【完全土日休で高収入】昼専門タクシードライバー

お仕事内容 ★「本当に、安定して稼げますか?」当社は静岡市葵区トップクラスの無線配車比率60%以上なので、安定して稼げます! 葵区を中心としたお仕事が中心です!道を知らない新人さんでもすぐに安定して稼げます! ★「安心して働ける職場環境ですか?」国・県など多方面から“安心して働ける会社”と評価いただいております! ・平成23年度静岡県最優秀事業所受賞 ・平成27年静岡県家庭教育応援企業認定 ・平成28年国交省女性ドライバー応援企業認定 ・平成29年経産省健康経営優良法人認定 「乗務員さんが少しでも働きやすい環境作り」に邁進した結果、多方面から“働きやすいいい会社”と認定をいただいております。 ★「別業種からの転職でも大丈夫?」はい!大丈夫です。 当社の管理者や乗務員さんの8割以上が異業種からの転職経験者です! ★「仕事が器用にできる方じゃないけど大丈夫?」当社は一生懸命働いてくださる社員さんを一番に評価・表彰する制度を設けています! 静岡ひかりタクシーはお客様を大切にするよりも前に“自分を大切にする!”ということを一番に考えています。自分を大切にできる人は誰にでも真心を込めて接客していただけると信じているからです。 ★「ちょっと急に休みたいんですけど…」どうぞ!休んでください! 静岡ひかりタクシーは共に働く乗務員さんの“ライフスタイル”を一番に尊重致します。家庭と仕事を両立されたい方、趣味の時間をしっかり取りたい方、育児の間に少しだけ働きたい方など多様な働き方と稼ぎ方を応援致します! ★「無愛想でも大丈夫?」誠に申し訳ありません。他社さんにご応募ください! 静岡ひかりタクシーは“100年先も地域のご利用者様に愛されるタクシー会社”を目指しています。お客様に乱暴な接客をされる方、大切な仲間にネガティブな言動をされる方は当社は求めておりません。当社は前向きで自分も他人も大切にできる方を歓迎いたします。
勤務地住所 静岡県静岡市葵区新伝馬3-1-5
募集職種 昼勤務専門のタクシードライバー
給与 ★平均月給201,000円(平成30年度実績) ★平均年収243万円(平成30年度実績)
先輩社員
手当
賞与 ★昇給あり ★賞与年3回
雇用形態 正社員
勤務時間(勤務体系) 8時に始業して18時に終業。又は9時に始業して19時に終業。
待遇・福利厚生 ★年次有給休暇消化実績13.5日/年(平成29年度実績) ★介護・育児・看護休暇取得実績有(平成29年度実績) ★社会保険完備 ★退職金制度 ★車通勤可 ★制服貸与 ★定期的な社内研修あり ★第2定年制度(定年/最長75歳迄) ★2種免許取得制度(費用会社負担あり) ★全車カーナビ搭載
加入保険
休日・休暇 週休2日。休む日は応相談。
必要資格・免許等 ★取得後3年以上経過した運転免許 (必須) ★未経験者大歓迎!二種免許養成制度有り
面接地
PR ★静岡ひかりタクシーは本気で100年先も地域のお客様に愛されるタクシー会社を目指しています。 ★「本当に、働きやすくて、安定・安心の仕事だった!」と転職されてくる乗務員が皆口を揃えて言ってくれます。ご不安もあるかと思いますがどうぞ、安心して当社にいらしてください。 ★会社が積極的に営業先を開拓しているので60%以上が無線配車のお仕事です。 ★「道が覚えられるか自信がありません…」安心して働けるようになるまで研修期間があるのでご安心ください! ★「もし、事故を起こしてしまったら…?」会社として全力で貴方を守ります!ご安心ください! ★「あれ、働き方が合わないな…と思ったら?」どうぞ、不安やお悩みを会社に伝えてください!風通しのいい社風ですので、どんどんご要望をおっしゃってください!
今後の展開 ★静岡市で一番働きやすい職場環境を目指して、福利厚生や安定して働いていただける営業先の開拓を行なっていきます。100年先も地域の方々に愛され続けるタクシー会社になるために、時代の変化に合わせた社内改革に積極的に取り組んでいきます。
採用プロセス ※エントリーフォームから「お電話番号」と「お名前」だけご記入ください!担当者よりすぐにご連絡差し上げます! ※お電話が繋がりやすい時間をご記入いただきますとスムーズです!
求める人材 ★自分と周囲を大切にできる方! ★前向きで笑顔が素敵な方! ★車の運転が好きな方! ★介護タクシーや子育てタクシーご興味がある方!
採用担当者 イズミ

求人採用のエントリーはこちら

エントリー